Swati(スワティ)の福袋を買ったよ!激安福袋の中身公開!

前の記事ではフライングタイガーの福袋の中身を公開してみましたが、今日はもう一つ福袋を買いました。
それが、Swati(スワティ)の福袋。
スワティは、キャンドルとガーリーな雑貨のお店。
http://swati.jp/
新宿ルミネのお店の前通ったら福袋売ってて、お店の人に話を聞いたらキャンドルがいくつか入ってて、あと雑貨も入ってますよ!とのことでした。
自分、ガーリーな雑貨は好きだけど、どうだろ、服飾雑貨系だとさすがに使いづらいので、かなり博打ではあるなーと思ったのですが、3000円税抜と安かったので購入。

こちらがスワティの3000円の福袋の中身でした!
スワティの福袋2016年
かなりいろいろ入ってて、お得感ありそうですねー。
では中身見ていきたいと思います。

まずはこちら。
スワティの福袋2016年
スリッパ!嬉しい!
自分は家の中ではスリッパ履いてるのですが、けっこう汚れたり履き潰れたりするので、スリッパは必需品なのです。これはほんと嬉しい。助かります。デザインもステキ。

次にこちら。
スワティの福袋2016年
紅茶のティーバッグです!これも嬉しい。
しかもこのティーバッグ、ラムレーズンの味とかシュークリームの味とかなの。実際飲んでみたらどんな味なのか楽しみです!

次がこちら。
スワティの福袋2016年
アイスキャンディー型の石鹸です!
これも可愛いなー。可愛くて、ちょっと使うのためらわれますねー。
飾っておきたい。

次がこちら。
スワティの福袋2016年
バスソルトです。
バスソルトか・・・自分シャワー派なので、バスソルトはあんまり使ったことないのだけど、やっぱり使うと気持ち良いのかなぁ?今度久しぶりに湯船に浸かってみるかねぇ。

まだまだありますよ!次がこちら。
スワティの福袋2016年
クリーム色の・・・マフラー
これはちょっと色味的に厳しい物がある。女子向けだよねー。
でも、強引に使うかぁ?ネイビーの服なら差し色として使えなくもないか?どうだろ・・・ひとまず保留。

次がこちら。
スワティの福袋2016年
鏡餅の形をしたキャンドル。上がみかんじゃなくていちごなのが可愛い。
これはとっておくというより使ったほうがいいタイプのキャンドルですね。
楽しく使わせてもらいます。

そして、こちら。
スワティの福袋2016年
リードディフューザー!これも嬉しい!
ちょうどダイニングにリードディフューザー置きたいと思ってたんですよ。まさにうってつけ。 ベルガモットの香りで食卓が華やぎそう。

そして、最後がこちら。
スワティの福袋2016年
これはなんじゃらホイ?
箱を開けてみました。
スワティの福袋2016年
豪華なフレグランスキャンドル!
これは高いですよー。これだけで3000円と言われても納得しちゃうぐらい。
フレグランスキャンドルの値段の相場知ってるだけに、これが入ってるのはビックリ。
これも大切に火を灯したいと思います。

ということで、スワティの福袋は以上です。
3000円で、ほぼハズレなし。男性としてはクリーム色のマフラーはちょっと厳しいけど、女子だったら大満足なんじゃないですかね?
欲を言えば、キャンドルがあと1個入ってたら、完璧だったかも。
でもリードディフューザーも入ってたし、これは申し分なしですよ。
幸先いい最底辺ライフになりそうです!

サブコンテンツ

管理人プロフィール

年収200万円。でもステキな生活を楽しもうと考えている紳士。音楽と甘味がこの上なく好きです。

このページの先頭へ