「お小遣い」タグの記事一覧

小さな節約で100万円貯める方法教えます!

なにかでっかいことを始めるなら100万円は欲しいよね! 最底辺の人間こと自分としては、毎日働いてもお金はそんなにもらえてない。 実際のところ、カツカツです。いろんなところを節約しないと生きていけない。 でも、やりたいこと・・・

お小遣い稼ぎができればもうちょっと楽しく過ごせるのに

このブログタイトルにもあるように、自分は最底辺の生活をしていますが、それなりに楽しくやっています。 ブログ記事にも書いていますが、節約も「貧乏だからしかたなく・・・」ではなく、生活を豊かにするために工夫して節約すれば、前・・・

スマホのアンケートモニターで1ヶ月いくら儲かるか実際に試してみた

手軽にお小遣いが稼げれば夢のようですよね! 世の中の、特にネット上には「手軽にお小遣いを稼ごう!」というコピーが溢れています。 最底辺の人間としては、手軽にお小遣いが稼げるなんて、とっても嬉しすぎます!すぐやりたい! そ・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

年収200万円。でもステキな生活を楽しもうと考えている紳士。音楽と甘味がこの上なく好きです。

このページの先頭へ