「ファッション」タグの記事一覧

着物は三世代!代々伝わる着物で晴れやかな場へ!

近頃は、成人式や親族の結婚式、友達の披露宴などに着る振袖はレンタルが多く、成人式に着物で出席する人の約半数がレンタルだそうです。 確かにレンタルだと、クリーニングの必要もなく、小物をそろえる手間もいりません。 しかしレン・・・

お金をほとんどかけずに秋のコーディネートを楽しむ方法

秋はおしゃれの季節です。 お金をかけずにオシャレを楽しむには、流行色をさし色にとり入れることです。 今秋のトレンドカラーは、バーガンディと呼ばれる色で、ワインレッドやボルドーよりも深い紫です。 ニット帽やマフラー、靴下や・・・

お金ないのにアンダーカバーのリュック買ったった!

お金がない最底辺の暮らしをしていると、衣食住を切り詰めざるを得ません。 この衣食住のうち、住居は持ち家なのでまあ管理費ぐらい。あと固定資産税。 食は、かなり切り詰めてますが、やっぱりある程度はお金かかる。 そうなると、や・・・

貧乏でも冬を暖かく暮らすためのお金をかけない防寒テクニック集!

貧乏人は冬は心が凍ります! 冬!もうすぐ冬ですよ!寒波は目の前ですよ! 冬って、本当に嫌ですよねー。確かにイベントは盛りだくさんで、カレンダー上では賑やかなのですが、寒いのがほんとに。 それに、街が賑やかになればなるほど・・・

貧乏すぎて洋服が買えない人のためのTIPS

貧乏人は服が買えません! ほんとに、お金がなくてなくて困ってしまいます! 生活を切り詰めないと、とても暮らしていけません! 一般的に「衣・食・住」と言いますが、とりあえず住居は持ち家なのでなんとかクリア。とはいえ毎月の管・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

年収200万円。でもステキな生活を楽しもうと考えている紳士。音楽と甘味がこの上なく好きです。

このページの先頭へ