「ヘアケア」タグの記事一覧

育毛剤はお金をかけずに自作できるんです!その驚愕の方法とは…

普段食べたり飲んだりしているあの食材が育毛剤になります! (→この頭部は自分のものではないですよー)以前このブログでもお金をかけずに石鹸シャンプーで髪を洗えば髪が健康になる!と書きました。 おかげさまでこの記事、かなり話・・・

お金をかけずにケチケチバスタイム:ゼロ円シャンプーから洗顔まで

バスタイムで美しくなるのだって、お金をかけずにできる! 1日を締めくくるバスタイム、お風呂やお風呂上がりにどのくらいお金をかけていますか? まだドラッグストアで毒々しいパッケージのシャンプーやコンディショナー、洗顔料を買・・・

そのシャンプー、禿げますよ!石鹸シャンプーとゼロ円ヘアケアで髪がこんなに元気に!

シャンプーは髪をダメにします! もしかして、まだスーパーやドラッグストアーで値段の安いシャンプーを買っていませんか? それは、今すぐに止めたほうがいいです! 最近、若い女性の髪がボロボロになっていたり、まだそれほど年齢が・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

年収200万円。でもステキな生活を楽しもうと考えている紳士。音楽と甘味がこの上なく好きです。

このページの先頭へ