「雑貨」タグの記事一覧

貧乏人だってハロウィンで騒ぎたい!お金をかけない楽しみ方

経済効果が今やバレンタインを超えたと言われるハロウィンですが、季節ごとのイベントは楽しいものです。 年々エスカレートするハロウィンの仮装ですが、子どもも大人も年に1回のファッションにそうそうお金をかけるわけにもいけません・・・

Swati(スワティ)の福袋を買ったよ!激安福袋の中身公開!

前の記事ではフライングタイガーの福袋の中身を公開してみましたが、今日はもう一つ福袋を買いました。 それが、Swati(スワティ)の福袋。 スワティは、キャンドルとガーリーな雑貨のお店。 http://swati.jp/ ・・・

フライングタイガーの福袋を買ってみたよ!激安福袋の中身紹介

2016年1月2日。 新年です。 お正月の過ごし方としては、やっぱり福袋を買うことでしょう。 福袋、楽しい。これって、日本独特の文化?それとも中国や韓国ではどうなんでしょうね? 日本ではやっぱりお正月は福袋買わないと、気・・・

mathmos(マスモス)Space Projectorで気分はバーバレラ!

MathmosのSpace Projectorは昔からずーーーーっと欲しくて欲しくて。 かつて青山にマルシャントレギュームがあった頃、お店に置いてあって、それを見た時から恋焦がれていたのです。 でも今は入手困難だし、買う・・・

お金をかけずに手作りクリスマス!&お正月!

~クリスマスや冬至を楽しみながら節約しましょう~ 12月の行事といえば冬至、クリスマス、大みそかなどですが、たとえシンプルにでも季節ごとに行事を楽しむことは暮らしにメリハリがつきます。 終わり良ければすべてよしと言います・・・

インテリアの参考になるかな~??我が家の可愛くしてあるところを大公開!

我が家へようこそ! 我が家を公開しようと思ったきっかけ はっきり言って、自分のおうち、かなりのゴミ屋敷です! もう、片付けたりこまめに掃除するのが苦手なので、汚れていく一方。 でも、一方で、インテリアにはちょっと興味があ・・・

サブコンテンツ

管理人プロフィール

年収200万円。でもステキな生活を楽しもうと考えている紳士。音楽と甘味がこの上なく好きです。

このページの先頭へ