カドカワKindle半額祭り2015開催!10/7まで!

恒例になりました、カドカワグループの書籍が半額になるイベント、
今回は題して「ニコニコカドカワフェア2015」だそうです!
ニコニコカドカワフェア2015
この「ニコニコカドカワフェア2015」、カドカワの本家「ブックウォーカー」でも開催されていて、そちらでは50%off+ポイントという、投げ売り状態らしいのですが、どうやら不具合が出ている模様。


アマゾンKindleは、50%off or 50%ポイント、という仕様のようです。
なので、ブックウォーカーを使っている人はブックウォーカー、Kindleがメインの人はKindleで買うといいんじゃないかと思います。
人気独走の「ダンジョン飯」なども半額なのは嬉しいですよね!

また、同時開催で、ラノベやコミックの1巻が期間限定で無料になっています。
ニコニコカドカワフェア2015-1巻無料
ただ、この「期間限定無料」は、期間が過ぎると読めなくなるので、所有というよりは図書館で借りてくるイメージ。ちょっと物足りなく感じてしまうのは自分だけでしょうか。たいした値段ではないので、だったら半額の本を購入したほうがと思うのですが。

サブコンテンツ

管理人プロフィール

年収200万円。でもステキな生活を楽しもうと考えている紳士。音楽と甘味がこの上なく好きです。

このページの先頭へ