Kindleで白泉社コミックが激安!「ふたりエッチ」カラー版が108円!

どうやら、AmazonのKindleには豪腕の営業マンがいるんじゃないですかね?
角川書店のセールに引き続き、今度は白泉社のKindleコミックが11月20日まで激安になっています。

今回値引きされて一律108円になっているのは、白泉社の「花とゆめコミックス」「白泉社文庫」「ジェッツコミックス」など。
それらの人気作の1巻~3巻が108円になっています。
嬉しいですねー

しかも、なんとジェッツコミックスについては、フルカラー版も1~3巻が108円!これはお得感ありますよー。
なので、前から買いたい買いたいと思っていた「ふたりエッチ」のカラー版、張り切って購入しました。
他に購入したのは
「デトロイト・メタル・シティ」1~3巻
「綿の国星」1~3巻
「赤ちゃんと僕」1~3巻
「みかん絵日記」2~3巻(1巻はすでに購入済みだったので)
はい、証拠のスクリーンショットです!
Screenshot_2014-11-18-21-59-19
自分が購入した本以外にも「ぼく地球」「フルバ」「動物のお医者さん」「ベルセルク」などの名作が1~3巻108円です。

これはでも、うまい作戦だと思うんですね。
コミックはたいてい10巻とか20巻とかになってる。
その1~3巻を激安で販売しておいて、4巻以降を定価で購入させれば、元は取れますもんね。
実際、自分なんか夜に「ふたりエッチ」カラー版読んで、頭に血が上って、優良さんが絶頂感を体験するのは何巻なのか検索しちゃいましたもん。

この108円セール、明日20日までです。
男性はふたりエッチや「うそつきパラドクス」、ベルセルクなんかを購入して、
女性は花とゆめコミックスの名作をまとめ買いするといいと思いますよー。

サブコンテンツ

管理人プロフィール

年収200万円。でもステキな生活を楽しもうと考えている紳士。音楽と甘味がこの上なく好きです。

このページの先頭へ