カフェイン中毒者はこれがコスパ最強!のエナジードリンク

最底辺の人間は常に怠惰との戦いです。
朝からずうっとダルダル。ヤル気出ねー・・・
そんな時はどうするか。
いくつかの手段は持っています。
ここで紹介するのはベタに「エナジードリンク」で気合いを入れる、というもの。

ぶっちゃけ、エナジードリンクの成分にはアルギニンやらカルニチンやら入ってますが、そんなんは効果期待できない。
だらけきった身体と脳には、やっぱりカフェイン含有量がすべて、と言い切っていい。
でも、エナジードリンクのカフェイン含有量って、驚くほど少ないんですよね。
あの「翼が生える」レッドブルでさえカフェイン含有量は1本185mlで80mg。
これじゃ全然足りないよ!
レッドブル成功後雨後のタケノコのように出てきたエナジードリンクはカフェインもっと少ないし・・・。

こうしたヤキモキな気持ちを持ちながらコンビニめぐりをしていたところ、ついに「これは!」というエナジードリンクを見つけました。
それがこの「コーヒーモンスター」!

image

これは完全にダークホースでしたねー。

この「コーヒーモンスター」、成分表示を見て欲しいのですが、かなりすごいです。
image

アルギニンもDリボースも高麗人参もいいですが、注目はカフェインの含有量。
100gあたり64mgです!1本あたりじゃないですよ。100gあたり64mg×250g=160mg!
これは国内のエナジードリンクの中でもトップクラス。
カフェイン中毒者にとっては「神の飲み物」なのです。

それだけではありません!
この「コーヒーモンスター」、味はほろ苦のカフェオレ風味。
だからエナジードリンクの薬くささが苦手・・という人も美味しく飲める。

なによりも、実際に飲んでみた自分が体験的に言うと、この「コーヒーモンスター」飲んでから5時間ほど経過しましたが、頭しゃっきりで全然眠くない。
これまで試したエナジードリンクの中では最強と言っていいと思います。

これは効きますよー!
頭をリフレッシュさせなきゃという時や、いざという時に切り札としてぐいっと飲んでみてください!

サブコンテンツ

管理人プロフィール

年収200万円。でもステキな生活を楽しもうと考えている紳士。音楽と甘味がこの上なく好きです。

このページの先頭へ