お金ないのにアンダーカバーのリュック買ったった!

お金がない最底辺の暮らしをしていると、衣食住を切り詰めざるを得ません。
この衣食住のうち、住居は持ち家なのでまあ管理費ぐらい。あと固定資産税。
は、かなり切り詰めてますが、やっぱりある程度はお金かかる。
そうなると、やっぱり衣料にしわ寄せが来ますよね。
そんなわけで、ここ数年はユニクロ以外では洋服ほとんど買わなくなってしまい。
バーゲンの時に1~2着買うぐらいですね、最近は。

そんな自分なのですが、何をとち狂ったのか、アンダーカバーのリュックサックを買ってしまいましたよー!!

アンダーカバーのリュックサック、実はだいぶ前にアンダーカバーのファッションショーの写真で見かけた時から、もう目がハートになっていて。
画像も保存してありました。
こんなリュックサックです。
アンダーカバーのキャッスルリュック
これ!!!ステキすぎだろ!!
これ見た瞬間、音楽が聞こえてきたんですよ。荘厳なクラッシク音楽が。
これ、もし買えるのであれば絶対買いたい!
でも、ファッションショーに出るようなアイテム、最底辺の庶民である自分に買えるようなものなのだろうかー
大体店頭に並ぶもんなのだろうかー
そんなことをぼんやり考えていたら、なんとこのリュック、店頭に並んでいるらしい、という情報を聞きつけて。
行ってきましたアンダーカバー表参道。
アンダーカバー青山店
さすがはアンダーカバー、エッジの効いたオサレな服がいっぱい。
1階がレディース、B1がメンズ。
それで、このリュック、実はレディースものなのです。
なので、レディースのフロアーとメンズのフロアーをじっくり見たのですが、実物見つからず。
店員さんに聞いたら、もう売り切れましたー!!とのこと。
あうあうあうあーーー
そっかー。

でも、諦めきれなくてネットで検索してたら、ありましたよ!
静岡のセレクトショップ「Narrenschiff」でネット販売しているのを発見!
アンダーカバーのキャッスルリュック
うわ、20万かー・・・
リュックサックに20万円って、常軌逸してるんじゃないか?
こんな、500円の牛丼食べるのにも躊躇する自分が20万円!?

そんなの、絶対買うわけないだろうが!
アンダーカバーのキャッスルリュック
買っちゃいました。
バカだ。バカよあなたは。
でも、恋愛って、こういうものなんじゃないかしら。
どうしても会いたいと、頭が麻痺しちゃうんですね。
特にネットショッピングはヤバイ。
ポチッとな、で買えちゃうからなー。

というわけで、アンダーカバーの「キャッスルリュック」、ご紹介します。
横から見るとこんな感じ。
アンダーカバーのキャッスルリュック
こんなリュックだけど、一応使えます。
左側、チャック開けた状態。
アンダーカバーのキャッスルリュック
右側、チャック開けた状態。
アンダーカバーのキャッスルリュック
中には「undercover」の文字が。
アンダーカバーのキャッスルリュック
とりあえず、今日これを背負ってスタバに行ってきましたが、特に珍奇な目で見られることもなく。
まだ慣れてないからお財布出す時とかあわあわしたけど、まあ普通のリュックとして使えました。

自分、リュックサックってほとんど使ったことなかったから、いろいろ不慣れだけど、超高級リュック買っちゃったからには使い倒したいと思います!

サブコンテンツ

管理人プロフィール

年収200万円。でもステキな生活を楽しもうと考えている紳士。音楽と甘味がこの上なく好きです。

このページの先頭へ