無料で会社のコーヒーを高級店の味にする方法

会社での飲み物って、どうされていますか?
最近は、経費節減で会社で飲む飲み物は有料、というところも増えているみたいですね。缶ジュース自販機があって、そこからドリンクを買って飲むという、ちょっと味気ないパターンも多いようです。
いちばんありきたりなのは、会社のコーヒーメーカーで作ったコーヒーをがぶがぶ飲むというタイプ。これはだいたい無料でコーヒー飲めるので、有料でドリンク買うよりはだいぶまし。

でも、コーヒーメーカーで作るコーヒーって、ぶっちゃけまずいじゃないですか。
ほっとくとどんどん煮詰まってきちゃうし。香りも何もあったもんじゃない。
でも、美味しいコーヒーを淹れてくれるマシーンは高いですからねー。

そんなふうに思っている人は、ぜひ、このサイトを見て欲しいのです!
アンバサダーになってオフィスに笑顔を届けよう!ネスカフェ®アンバサダー | ネスレ

高級コーヒーで知られるネスカフェが、「ネスカフェアンバサダー」というサービスを行なっていることをご存じですか?
この「ネスカフェアンバサダー」というのは、会社単位で申し込みをすると、ネスカフェが無料でコーヒーマシーンや紅茶メーカーをその会社に供与しくれる、というもの。
無料で使用できるのは、
「ネスカフェバリスタ」
「ネスカフェドルチェグスト」
「ネスカフェスペシャルT」
の3機種。
sec_intro_img01
簡単にコーヒーを淹れられるバリスタ、カフェラテなど本格的なカフェメニューが選べるドルチェグスト、茶葉から美味しい紅茶が淹れられるスペシャルTが選べちゃうのです!
この3機種はいずれもネスカフェが技術を駆使して作り上げた、本当に美味しいコーヒーや紅茶が淹れられる、本格的なマシーン。
それが無料で使えるというのは、本当に嬉しい話じゃないですか。

「でも、ランニングコストが高いんじゃないの?」と思われるかもしれません。
そんなことはないのです!
この「ネスカフェアンバサダー」では、アンバサダーになった会社専用のオンラインショップを展開していて、そこでは専用コーヒーカプセルなどが簡単に購入することができます。
値段は、高級カフェ並みの美味しさのコーヒーが淹れられるカプセルが1杯約20円で購入可能。
これだったら、会社の給湯室にこれまでの安っぽいコーヒーメーカーを置くかわりに、ネスカフェのコーヒーマシーンを置いて、高級カフェの味わいを毎日楽しんだほうが、仕事の生産量も向上するというものです。

さらに!
これは不定期なのですが、この「ネスカフェアンバサダー」に申し込むと、申し込んだ本人にも「ネスカフェバリスタ」が贈られるキャンペーンも行うことがあります。
このキャンペーン期間に申し込んで、会社でも自宅でも高級カフェのコーヒーをたっぷり楽しむ、それはすごく優雅で素敵な生活だと思いませんか?

サブコンテンツ

管理人プロフィール

年収200万円。でもステキな生活を楽しもうと考えている紳士。音楽と甘味がこの上なく好きです。

このページの先頭へ